2007/06/27(水)ニューパルV、2日目

夜、一応行ってみたら、ウザも打ち子も打ってなかった。いつもニューパルは打ち子が打ってたが、割が低いから選択に入ってないのだろう。そしてジジババとリーマンの出番がようやく来た、という感じで楽しく打ってるようだった。昨日は埋まりっぱなしで常連が打てる余裕が無かったからなー。
で、今日の様子はというと、見た目はさほど出てないようだった。ほとんど積んでない。でも履歴を見るとそれなりに出てるので、おそらく出てヤメて入れ替わりというのを繰り返した結果なのだろう。BIG確率を見ると設定は良さそうだが、昨日の状況からするとおそらく設定3だと思われる。

この台、出るのかでないのかイマイチ見えないな。
今度イベントで設定4を掴んで打ってみたいところ。
OK キャンセル 確認 その他