2007/05/28(月)秘宝伝

久しぶりに秘宝伝で勝った。

何となく打ち始め、5kほど投資して高確、ハズレで落ち込んでたらベルフラッシュ。即落ちするなよと思いながら打ち、何とか高確入って、ボヌス引いてBIG。そもそもBIG引くこと自体久しぶりだ。
どうせ設定は良くないんだろうと思ってたんだけど、案の定ハズレ出まくり&チョリ1つも引かず。
しかしそこから伝説が続いてBBBRRBRRBBBBの12連。
BIG中は相変わらずチョリ引かず&ハズレまくりだったが、まあ出たので問題なし。
ちょうど閉店5分前で伝説終わったっぽいのでヤメて流し、2500枚。

今月の前半は-100kコースでスロ卒業かという状況だったんだが、後半で取り戻し、今日で収支ピークまで復活した。
V字回復はいいのだが、恐すぎるなー

2007/05/09(水)乱れ打ち負け

新台入替だったので行ってみたが、三国志が2台入っただけだった。ショボい。入替で怪胴王が2台あったのが1台になってしまった。1台になると高設定が入りづらくなるので、もう終わったも同然。悲しい。
で、新台はいつも通りスロプに占有されて全く打てる気配がない。今度休みの時に新台入替だったら、超早く行って並んで気合いで取ってみるか?スロプ集団(打ち子集団)に逆恨みされそうだが。

そして今日はというと、エヴァ上げ狙いするもベル落ちず据えっぽいのでヤメ、ランブルで単独赤引いたものの今日は設定が入るとは思えないので100回してヤメ、怪胴王5k何もナシ、逮捕3kで青引くが15枚ハズレ目が1回も出ないので200回してヤメ。いつもの乱れ打ち負けの状況。ニューパルの3っぽい台でBIG引いて150ヤメ、アイムジャグの5が空いたので閉店前10分だけ回してREG2つ取って終了。投資19換金8で-11k
やはり5号機メインだとイベントだけ狙っていかないと勝てないなー

ゼルダ状況。氷の神殿が終わった。簡単だなーと思ったら、メダルがない中ダンジョンだった。どうりで。

2007/05/08(火)横画面

久しぶりにゲーム専用モニタを横にした。
と書くと意味不明のようだが、ずっと縦画面専用モニタと化していたいので、たまに横向きにしようというワケだ。

そしてせっかくなので横画面のゲームをやってみた。
ダンシングアイ。やっぱりエロい。難しいので死にまくり&コンティニューしまくりでクリアした。
バラデューク。ヘタになっていた。20面超えたあたりで残機少ないので投げた。
メトロクロス。ジャンプ面のパターンを忘れすぎ。というか全般で覚えてないので16面で死亡。

飽きたのでゼルダの続き。
やっと炎の神殿終わった。しかし長いな、このゲーム。
OK キャンセル 確認 その他