メッセージ

2007年06月26日の記事

2007/06/26(火)こんにちはニューパルサーV

ニューパルが撤去されて、5号機のニューパルサーVに入れ替わった。
せっかくなので有休取って朝から参戦。
運良く台は取れ、初打ち。4ボタンは独特だが、慣れれば平気。で1kでいきなり出て、15Gで即連。旧ニューパルの音楽が流れた。調子いいなと思ってたら600近くハマってREG。確率を考えるとあり得る範囲とはいえ、いきなり追銭とはどうなのよ、と。最初のBIG2回分なかったらヘタレヤメしてるかも。で、その後出たりハマったり繰り返したが、全部ノマレたのでヘタレヤメ。他の台が出てたのと、この店は新機種に最高設定をあまり入れないので、設定3と推測。

一応イベントなので、新台以外でも打てる日ということで、他の台でウロウロする。出たりノマレたりで±0で遊んでたら、元のニューパルVが吹いてた。15時頃で見た目2000枚くらい。アチャー、4だったのか。と思ったらオッサンがいきなりヤメた。これはリベンジするしかあるまいと再度座って、閉店ちょっと前まで打って、B34R15程度まで育てた。流して1600枚。途中からにしては上出来。一日ちゃんと打ってたら4000枚くらい行ったのかもしれない。結構出るんじゃないか?ニューパルV。
OK キャンセル 確認 その他