メッセージ

2007年06月24日の記事

2007/06/24(日)さようならニューパルサー

ホームのニューパル、今日が最後だった。明日は入替定休日で撤去とのこと。

思えばニューパルは初代から打ってた。アルゼ時代が来るちょっと前から打たなくなって、つい数年前にスロ復活。その復活もニューパルがあったからだった。おー、懐かしいなー、まだあったのかー、なんて思いながら。高設定を掴んで終日というような打ち方が出来たわけじゃないから、会社の帰りとかにほんの少し打つだけだった。他の台で負けても、ニューパルで少し取り戻せた。あの頃はメインでニューパルを打つというよりも、負けて荒んでる時にマッタリ打つ用の台だった。
またしばらく経ってキンパルが撤去されたあたりから、ニューパルを打つ比率が上がった。新たなホームのニューパルの設定が中間でマッタリしていたというのもある。リーチ目はほぼ完全に覚えた。ハズシも8割は成功するようになった。楽しかった。

4号機のオイシイ時代に穴が空いている俺スロ歴史ではあるが、ニューパルは楽しい台だった。最も長く打った台だと思う。
ありがとうニューパルサー。さようならニューパルサー。
OK キャンセル 確認 その他