2007/06/21(木)SHAKE2

ハーレムエースと同時に新台で入ったものの、何となくあまり打ってない。評価聞くと微妙なのと、実際箱積んでる人を見ないからなんだが、ちょっと打った感じではやっぱり微妙。特定役重複、REG枚数少、ロングRTなし、通常子役高でメダル持ち良。という今となってはありきたりなスペックで、うる星やつらと似た感じなのだが打ってて面白くない。演出のせいなんだろうが、実につまらん。液晶と音は凄いが、それだけの台。
というか、大量獲得と言ったところで実質約400枚程度。ニューパルで引きが良ければ普通の枚数だ。ホームの場合、通常日で設定がいい台はSHAKE2で3or4、ニューパルだと2or3(1は札で回避できる)という感じなので、ニューパルの2打ってたほうが良いような気がした。

というわけでSHAKE2、3kでサボハニ引いて1発REG、追銭2kでスイカ重複からBIG。350Gほど回って全ノマレ。つーかサボハニ引けねぇよ。
ヤメてニューパルをマッタリ打って1kでBIG引いて、その後ちまちま増やして600枚流して閉店。設定2でも勝てるニューパルっていいね。
しかしリーチ目堪能打ちはいいね。あまり見ない目をわざと狙って止まると楽しい。左下7、中蛙、右下BARズドン!とか、右上がり77から右下BAR。普段77からは直撃狙うから、77BARのリーチ目はあまり見ない。これから撤去までは積極的にリーチ目を堪能するつもり。
OK キャンセル 確認 その他