メッセージ

2016年12月08日の記事

2016/12/08(木)イベント終了

デレステ、キャラバンイベントが終了。
一応、エリア毎の条件クリアは全部達成した。前回は確かスコア200万とかSSR揃ってないと出せない条件があったんだが、今回はだいぶ緩和され、SSRが1人でも達成できなくはない感じに思えた。

同時にバージョンアップがあり、色々と昨日が追加された。
まず金でトレーナーが買えるのは助かる。Rはかなり使うのでね。特訓アイテム交換は俺的には全く不要。そもそも大量に持ってるので交換する必要が無い。魔法の靴が4800個くらい、ティアラが各50以上ある。充分過ぎる。まあいずれ限界突破で必要になるかもしれないけどね。

イベントも終わったので、次のイベントまでは低い難易度のフルコン埋めと、フルコン未達成分を達成するように練習する感じかな。
しばらくの休息。
OK キャンセル 確認 その他