メッセージ

2013年02月25日の記事

2013/02/25(月)何とかなった

パズドラ、CDコラボの進化用クリスタルが不足していた件、終わり際残り1回しかない、という状態で何とかゲット。危なかった…。これで進化できるから、カバンの枠が少し安心。ハンパにクリスタルが足りないとかいう状況になると、次のCDコラボ開催まで所持しておかなければならなくなるので困るんで。

最終的には、結局トンベリ、ベヒーモス、モルボル、あとイベントでチョコボ、モーグリしか入手出来なかった。中級しか行けないので仕方ない。トンベリ、ベヒーモス、モルボルは期間中スキル上げをして、最終的に以下のようになった。
キャラスキル
トンベリ7
ベヒーモス6
モルボル4
だいぶ頑張ったと思う。
OK キャンセル 確認 その他