メッセージ

2005年02月13日の記事

2005/02/13(日)イベント

 スロ。3の付く日は対象台が設定3以上のみという通常イベント。朝、寝ているカミさんを置いて開店に合わせて行く。人が少ないので、自由に選び放題。対象機はニューパルとジャグラーだった。キンパルとかキンキンパルだったら狙いの台があったんだがなあ。とりあえず、リセモ狙いでキンパルとキンキンパルを少し回して見るが反応無し。どれも出てないので、なんか全台据え置きくせぇ。というわけでイベント対象のニューパルへ。端の台に座って2kでBIG。俺は設定判別できないヘタレなので、適当に。BIG後の50枚でのゲーム数を見てると大雑把にはわかるので、これで良しとする。というか他に座れる台はないので、これを続けるかヤメるかの選択にしかならないし、ダメそうなら帰るだけなので正確に設定がわからなくても別に困らない。キンパルとかは設定わからないと困るので、ベル判別はするけど。
 で、そのままいい感じでB10R2くらいまで出続ける。それでも2000枚前後。それから鈍くなって300G越えで戻したりを繰り返して、B20R9から800G越えを喰らって3連引き戻しした時点でヤメ。2500枚もないんじゃないか、という状況。
 そのまま終わっても良かったんだが、キンパルがあまりにも出ていない台が気になったのでやってみる。今日だけでトータル1700GのB2R0、128ヤメの台。前日も前々日も出てない。ストック無しの1か?と思ったが、もしかして、があるので賭けに。なーんにも良いところなく、サックリと512スルー。やべぇ。このまま天井突っ切ったらどうしよう、と思いながらプレイ。700も超え、もはや天井覚悟、と思ったら800前にBIG。オレ解除くさい。で、B3R3まで連後、128スルーしたのでヤメ。結局元に戻っただけだった。たぶんまだストックはあると思うけど、無理そうなのでこれで終了とした。+38k。

 今日時点で計算したら、今年のトータルとしては勝ってはいるものの、手持ちにはほとんど残っていないどころかオレ貯金がほとんど空になっているという悲しい状況に。まあ、色々食ったり、買ったりしたから別にいいけど。
OK キャンセル 確認 その他