メッセージ

2005年02月05日の記事

2005/02/05(土)大負け

平台
 カミさんを誘ってパチ屋へ。1人でやるより一緒にできたほうが楽しいし。で、行ったことがなかったダイエーへ行ってみる。ニューパルとキンキンパルがあったが、どっちも混んでてダメ。平台でもやるかと、空いてた仮面ライダーへ。久しぶりに平台やったけど、まあまあ楽しい。つーかこの台、パンクしやすいな〜。自力継続もしにくいし、寄せが悪いとどうにもならん。昔(All13とか7&15時代)に比べると、そもそも出玉悪いしVに入りづらいし、なんか辛いなあ、という感じがする。でも物理的にVに入れるというのが久しぶりで楽しかった。一発台とかって今もあるのかな。1回で4000発打ち止めみたいなヤツ。台の名前忘れたけど、昔よくやったなあ。
スロ
 スロもやりたくなっていつもの店に行く。初心者でも適当に出来るヤツがいいと思いニューパルへ。入ったのがわかって、即揃えればいいし、子役狙わないオヤジ打ちでも大差ないし。で、座ってすぐカミさんが大山の蛙7婆。強運だな。俺もそのうち来たがR単発でサッパリ。
 離れてプレイできるのであれば、ストコ貯まってそうなキンパルとかキンキンパルを打たせる所だが、超初心者を放置するのはかわいそうなのでやめとく。かと行って並んで座れるような状況の台はないし。で、今現在かなり負けてるのでどうしようかという話になって、カミさんは休憩所にいるというので俺1人で頑張る。が、今日はどうも状況が良くない感じがした。ストコ機はあんまり回ってないし、ニューパルも出てないし。一応ニューパルで頑張ってみたが、B2R1を出たり飲まれたりして終了。
 平台含めていろんな台をやったので積み上げが辛く、約-40k。今年の全体収支はまだプラスだが、痛い。
OK キャンセル 確認 その他