2004/12/04(土)DQ8

 やってみた。操作感はFFっぽい。内容はドラクエ。3Dになったがあまり違和感はないかも。しっかりドラクエな世界。あとは懸念していた通り戦闘の演出がダルそうだ。ま、これからクリアまでどうなのか、楽しみではある。7の時のように、途中で投げ出さずにクリアできるといいが。

2004/12/02(木)DQ8

 GT4が発売延期になってしまった。超楽しみに待ってたのに。で、ゲーム欲の行き場がなくなって困ったので、DQ8を買うことにした。本当はGT4が飽きたあたりで中古で買ってやろうかと思ってたんだが、今年はこれで楽しもうということにした。おもむろに店に買いに行ったが売り切れだったので、ヨドバシ通販で。

2004/11/29(月)解約

 モンスターハンター、やっぱりフレンドは誰1人残っていないようなので、解約することにした。新しいのが出たらまた契約するけど。
 解約しても、データがメモリカードなのでオンラインに繋げられないだけでそのまま遊べる、ってのがいいな。FFは解約したら(期間があるにしても)消えるからな・・・。

2004/11/28(日)ホンモノだったら...

 友人が帰宅するのに駅に送って行く。帰りに暇なのでメダルゲーに興じる。
 キンパルがよさげな履歴だったのですかさずやってみると、ノンストップでB5R1で6連。一気に2000枚くらいになってウマー。これがパチ屋だったら6枚交換だとしても3万チョイになるのになあ、などと不毛なことを考えた。

2004/11/27(土)MH

 何となく久しぶりにモンスターハンターをやってみる。まだオンラインの契約は続けていたので、オンラインでやってみた。やっぱりというか、固定フレは誰1人いなかった。普通に夜のゴールデンタイムで、イベント開催日にいないということは、おそらくみんなやめてしまったのであろう。
 せっかくなので、クックをハンマーで叩き殺す。が、超ヘタになっていて死ぬし。ダメすぎ。
OK キャンセル 確認 その他