メッセージ

2004年12月08日の記事

2004/12/08(水)DQ8

 順調に進んでていい感じ。ありがちなストーリーだが、変な違和感はなく楽しくプレイできるね。1本道でわかりやすいのは前作の反省か。強さとかのバランスはかなり手をかけたのか、素晴らしいバランス。基本的に出会った敵を全て倒して進んで、ダンジョンも全て踏破して進んでるが、今のところはレベル上げをすることもなく、ボスで全滅することもなく、うまい具合にギリギリで進めていけてる。
 仲間の作戦は手動。自動は昔から嫌いなので使わない。自分が納得しない行動をされると腹が立つので。クリアした後とか、かなり格下のザコエリアを歩くときとか、そういう状況にならないと自動にはしないと思う。
OK キャンセル 確認 その他