メッセージ

2003年10月11日の記事

2003/10/11(土)芋煮

色々と懐かしい面々と芋煮。こういうイベントは可能な限り続けていきたいねえ。

今回は早めの行動で、普通に明るいうちに食べられたし、ダベる時間もあったし非常によかった。いつだったか何年か前にやったときは開始時間が遅かったから暗くなってしまって、寒くて死にそうだわ、焼いた肉は暗くて焼けてるかどうか分からない状態だわで散々だったからな。
幹事やってないので言う口はないんだけれども。
#いやはや、幹事ご苦労様でした

2003/10/11(土)パーキッツ

実は田中氏もパーキッツ好きだということが判明。
色々と過去のCDを探し回り、ヤフオクも活用して集めまくっているのだが、周りに誰もパーキッツ好きな人がいなくて理解を得られなかったのでちょっと嬉しい。
ちなみにコンプできてはいない。非売品のシングルがあったりするので、コンプは無理。

2003/10/11(土)ELSA 528pureその後

PC
じゃんぱらから電話が来た。現象を確認したので返品を受け付けますとのこと。ほれみろ、だから最初から言ってるじゃねーか。つーか買い取るときにもっとちゃんと確認してくれよ...。
まあ、何にしても認められただけまだいいか。持ち運んだり確認したりした手間は勉強代だと思うことにする。安く学べて良かったかな。昨今のビデオボードは簡単にOC出来る分、中古は危険だねえ。と言っても新品を買う金はないんだけどね...
OK キャンセル 確認 その他