2002/04/11(木)発見

 そういえば、ToHeartではあかり、ONEでは長森、Kanonでは名雪がおれ的趣味らしく、どうもこういう系統が好みらしい。別に幼なじみに憧れているわけではない。性格というかキャラクターが、ね。まあ、かなりどうでもいい話だ。

2002/04/10(水)ホテル

 今週は月曜日から秋田に来ているのだが、ホテルは先週泊まったボロホテルにした。今日でラスト、3泊目。今回の部屋は、前と同じ作りではあるが、どこか近くで絶えず水がチョロチョロ流れる音がするんだよな。自分の部屋のトイレではなさそうなので、隣か外か。気になって仕方がない。
 風呂は相変わらずアウトバス。お湯も汚くはないし、熱いのだが、そういえば24時間入れます、ということはいつお湯を取り替えてるんだろう?などという疑問が…。

2002/04/09(火)熱い

 ノートPCなのだが、右手を置く部分がちょうど熱くなる部位で、手が熱くてかなわん。低温ヤケドっぽい状態で、常に熱く感じるような感じ。このまま何もせず使い続けると、もっとひどくなりそうなので何か考えなきゃいけないな。断熱系の小さなシートみたいなもんが何かあればいいんだけどなあ。そんなもの、出張先であるわけもなく。とりあえず、手を置かずに(空中姿勢で)キーを叩くしかないな。かなり辛いが。

2002/04/09(火)Kanon

 真琴クリア。いいですな。なんかこう、泣かされてしまう自分が弱いというか安いというか。制作者の罠にまんまと引っかかった感じで何とも。後でよく考えてみるとたいした話じゃないんだけどねえ。映像と音楽の効果なんでしょうか。まあとりあえず、話としてはおもしろかった。他のに比べてまとまってた気がするし。
 残るは3キャラ?か。

2002/04/08(月)麻雀

 また秋田に出張。3泊の予定。
 初日から酒を飲むのもアレなので、麻雀をやることに。リベンジだ、リベンジ。おまえら全員ハコだって。と意気込んでまた閉店まで。結果は半荘3回やって、トータル+23の2位。ぶっちぎり(死語)で勝つ予定だったのに。おかしい。
OK キャンセル 確認 その他