メッセージ

2001年07月11日の記事

2001/07/11(水)LoD

 Act5、あっさりクリアする。Act1から通した全体的な感想としては、誰でも手軽にプレイできるような、とにかく簡単になったなあ、って感じ。よく言えばバランスをよくしたとも言えるが、逆に死ぬ覚悟みたいなのがほとんどなくなった感じ。Bossも弱いし、ヤバい配置もなくなった。Hell行けば多少は違うのだろうが、Normalはヌルすぎますな。装備さえ整っていればLv30は楽に行けるというのは、新キャラを作る上では助かるかな、とも思うけど...。
 これからしばらくはレベル上げとNM攻略かな。NM Act5巡回が出来るようになるのが当面の目標。それと、早くMeteor/F.Mastery Lv30超を達成したいなあ。
OK キャンセル 確認 その他