メッセージ

2001年07月04日の記事

2001/07/04(水)ドキュソの街

 出張で古川に行った。帰りは新幹線だったので、久しぶりに駅にいたのだが、なんというか、バカ高校生と老人の街と化してますな。そもそも車ベースなので、駅にいるのは高校生メインだというのは昔からなんだけど。んー、何というか、「ああ、田舎だ」という感じですネ。

2001/07/04(水)Asn x 3

 かおる氏が合流。で、3人パーティとなる。QuestもLvも合わないので、辛い。とにかく同じ土俵まで来ないと、パーティプレイにならん。とにかく一番遅れている人のQuest消化が最優先、ということで始める。せっかくなので、おれもアサシンを投入、すなわち全員がアサシンであり、何となく忍者三人衆、みたいな。でも見た目誰なのか判別付かないので、結局Sorでプレイ。8人同じキャラとかだとわけわからんだろうなあ。
OK キャンセル 確認 その他