2005/07/27(水)マーチ

 MTのマーチが欲しくて、2000〜2001年の最終アウトストラーダで程度がいいものを探しているのだが、当たり前だが簡単に見つかるものではないな。G#ならあるんだが、3ドアはちょっと辛いかなと。今のマーチを買った店にも探すようにお願いはしてあるのだが、競売でも過去にほとんど取引されてない模様。とにかく発見したときに買えるように貯金はしておきたい。給料とかから出すと家計への負担が大きいので、出来るだけ小遣いとアブク銭で何とかしようと思っている。でもアブク銭で、っていう時点でDQN丸出し(笑)。アブク銭でも余計なものを買ったり、外食とかしなければ結構貯まると思う。
OK キャンセル 確認 その他