2005/07/26(火)ダメだ

 6イベなので行ってみたら、それなりの設定が入っているようだったが全然出せない。運が悪いというのは辛い。南国で6単なのが放置されてたので、3kだけと打ち始めて2kでBIGだったが飛ばず。ちょっと回すかと思ったら30くらいでBIG。でも飛ばず。低設定確実だし、この時点で1Gヤメすればある程度取り戻せる、と思ったが一応100まで回すかと思い継続。50くらいで遅れ。まあ2kで出たモンだし、ツッパしちゃえと打ってると300くらいでまた遅れ。チャンスだったらいいんだけどなあ、と思っていたら350でキュイーン、BIG。飛んでくれ!と願うがシーン。今度はさすがに時間もないので1Gヤメで流して550枚。
 ニューパルとジャグが全然出なくて負け込み。結局-17k。
OK キャンセル 確認 その他