2004/08/28(土)バーナー

 アウトドアに目覚めたという程でもないが、野外でちょっとコンロで焼いて喰うとかが楽しい。今日はサンマでも焼いて、ご飯を炊いて釜ごと車に積んで(インバータがあるから保温は可)、秋を満喫するかと思ったら、天気が悪くて延期に。
 それはそうと食後のコーヒーも飲みたいよねえ、という話になって、バーナーと鍋のようなものを買うことにする。別にケトルとカセットコンロを持って行けば目的は達成できるが、なんかイヤじゃん。というわけで、またゼビオスポーツに行く。色々あって迷ったが、SnowPeakの小型のものを選択。3,900円。鍋のようなものは、鍋とパンがセットになったものを購入。1,680円。ガスとバーナーも収納できて、コンパクト。
来週末あたり、使ってみたい。
OK キャンセル 確認 その他