メッセージ

2004年08月18日の記事

2004/08/18(水)飲み会

 福島は何故か餃子屋が多い。と言っても餃子専門店というほどのものではなく、小さな飲み屋だったり、中華屋だったり、ラーメン屋だったりする。そんなわけで、今回は餃子メインで小さな飲み屋みたいなところに行く。
 店は小さいがオバチャンが1人でやっていて大変そう。餃子は10種類くらいあって、当たり前だが手作り。注文されてから皮に包んで焼くので、時間がかかる。味は、結構うまかった。いろんな種類のがあったが、やっぱりノーマルのが一番いい。酒は微妙なものしかなかったので、ビールだけを延々と飲む。生ビールは1缶しかなくて全部飲みきり、瓶ビールは10本くらいしかなかったがこれも飲み干した。酒が切れたので撤収。味も良かったし、かなり気さくなオバチャンなので、また来てもいいかなと思った。

 そして2次会。さらに飲んで喰って、気づいたら0時過ぎていたので帰る。毎回派手に飲み過ぎだっつーの。
OK キャンセル 確認 その他