2013/04/20(土)勉強

明日情報処理試験があるので、少しでも勉強しようかなぁーって。(やよい風に

あんまり捗らない。
そもそも受かりたい!この資格欲しい!というモチベーションが最初からないので、まあ身が入らない。
誰か催眠術かけてくれないもんかな。

2013/04/14(日)筋肉痛

昨日のボーリングのせいか、体のあちこちが筋肉痛で痛い。筋肉痛になったのって久しぶりだな…。どれだけ体を使ってないかわかるな。少し健康も考えないとやばい歳だし、少しでも運動しないとダメだな…

2013/04/07(日)休日出勤

夜からちょっと仕事。数時間で終わる仕事だが、日曜の夜からの仕事って微妙に面倒くさい。弁当を買って会社の自席で食う。誰もいない。とっととメシ食って仕事。本番関係だったので色々と待ち時間があったりとか。静かすぎて眠りそうになる。危ない。
まあ何事も無く終了して帰宅。

2013/04/06(土)暴風

朝から時間があったので、メシ食って秋葉原散策して――と思ったが、暴風が接近しているとかいうのでメシも食わず関東圏から離脱。メシは駅弁食った。
結果的には多少は大丈夫だったみたいだが、気象による影響は何がどうなるかわからんからな。明日仕事だったから帰れなくなったら困るし。
というわけで何もせず帰ってきましたよ、と。

パズドラ、機械龍ゲット。
移動中も出来るのはいいけど、新幹線とかバスとかで隣に誰も座っていない時に限るかもな。N7だと画面が大きいから、横から丸見えだし。私服ならまだしも、スーツ着てデカイ画面でパズドラってなんかアレな気がするし。

2013/04/01(月)4月

もう4月になってしまった。新年度。仕事は相変わらずであんまり変化無し。
ところでエイプリルフールだが、今年はあんまり見て回らなかった。サイトが多すぎて回りきらない。
まじめに冗談、みたいな雰囲気も良いんだけど、個人的には弾けたバカみたいなのが好きなんだよね。昔で言うAhSKI!、通常運用のログイン編集部みたいなノリみたいなの。かなりわかりにくいと思うけど。

最近のは数が多くなってきて色々見られるのはいいけど、ちょっと好みじゃない方向のが多くてなー。
エイプリルフールネタって難しいよね。
OK キャンセル 確認 その他