2013/04/13(土)花見

会社の面々と花見。主催俺。
色々準備が大変だったが、天気も良かったし、結構盛り上がって無事終了。今年も花見が出来て良かった。

花見が終わった後は2次会、ということで何故かボーリングに。俺下手なんだよ。
その後腹減った、とか言って3次会というか夕飯に。これまた居酒屋に。ここでもまた飲む。んでここがまた長くて23時くらいまでいた。どんだけだよ。
さらにその後、カラオケに行きたいとか誰か言いだしてカラオケに。2時間。終わったの2時近く。
都合15時間くらい飲んだのか。死ぬぞ。

2013/04/03(水)飲み会

社内で遠くの部署から来た人がいたので、ちょっと夕飯に誘ってみたり。
定時速攻くらいから飲み始めて、電車が間に合う限界まで。と言っても21時くらいだけど。

なんか早めに終わったのって久しぶりな気がする。というかいつも全力で飲み過ぎなんじゃねーかなあ。え?俺のせいじゃねーよw

2013/03/29(金)飲み会

仙台で飲み会。期末の納会と送別会のためだけに出張して飲み会。そして宿泊。素晴らしい。

いつも通り飲んで食って、3次会まで。久しぶりにカラオケボックスに行ったな。
んで0時過ぎにホテルに行く途中で吉野家によって牛丼買って夜食に食ったりとかしたらしい。最もダメなパターン。良くない。

2013/03/25(月)飲み会

仙台出張で、そのまま飲み会に。
ホテルが取れなくて帰らないといけない。それに明日も飲み会だというのに、いつも通り飲んでしまった。

ふらふらで新幹線に乗って帰ったんだが、気づいたら郡山だった。何を言ってるのか(r
慌てて確認したら最終の下りが3分後にあったので、そのまま折り返す。危なかったぜ…
OK キャンセル 確認 その他