2013/04/17(水)細江慎治WORKS Vol.2

注文したのが届いた。


細江慎治 WORKS Vol.2 オーダイン 細江慎治 WORKS Vol.2 オーダイン


2枚組みで、オーダイン、メタルホーク、ダートフォックスが収録されている。神CDだろコレ。メタルホークを長ループで聴けるのは貴重すぎる。

2013/04/16(火)パズチャレ

パズドラチャレンジがリリースされたので一応入れてみた。
パズドラのルールで、4色コンボ以上必須で、5戦連戦してかかった時間とコンボ数によって計算されたスコアを競うアプリ、って感じ。

ざっとやってみたけど4色難しすぎw 何回かやって一応クリア出来たけど、これスコアを上げようと思ったらよっぽど上手くないと無理じゃね?今の俺には無理そう。

2013/04/15(月)飲み会

またも飲み会に。少しセーブしないと体に良くないな。と言いつつ普通に飲んでしまった。

ここ最近飲み会とか色々続いているので、パズドラが効率良くプレイ出来てない。スタミナあまりまくりというか消費していない。もったいない。

2013/04/14(日)筋肉痛

昨日のボーリングのせいか、体のあちこちが筋肉痛で痛い。筋肉痛になったのって久しぶりだな…。どれだけ体を使ってないかわかるな。少し健康も考えないとやばい歳だし、少しでも運動しないとダメだな…

2013/04/13(土)花見

会社の面々と花見。主催俺。
色々準備が大変だったが、天気も良かったし、結構盛り上がって無事終了。今年も花見が出来て良かった。

花見が終わった後は2次会、ということで何故かボーリングに。俺下手なんだよ。
その後腹減った、とか言って3次会というか夕飯に。これまた居酒屋に。ここでもまた飲む。んでここがまた長くて23時くらいまでいた。どんだけだよ。
さらにその後、カラオケに行きたいとか誰か言いだしてカラオケに。2時間。終わったの2時近く。
都合15時間くらい飲んだのか。死ぬぞ。
OK キャンセル 確認 その他