2004/08/13(金)前夜祭

 明日の日中、集まった面々でバーベキューの予定だったので今日は退散しようかと思ったが、今日の時点で集まっている親戚とそのまま夕食になだれ込む。いいだけ喰って飲んで、運転代行で帰る。そう言えば運転代行は初めてだ。自分の車が後ろから付いてくるのが妙だ。ああ、ライトがノーマルで赤っぽいなあ。などと考えながら家に到着。寝る。

2004/08/08(日)駅前で買い物

 朝起きて、9:30頃に出発。ダラダラしても時間が無駄だし、同僚も予定があるだろうし。
 お義父さんのPCを更改するため、PCを見に行く。七夕の真っ最中なので渋滞を覚悟したが、朝だったからなのか、思ったより空いていた。あっさりとヨドバシ駐車場に入れる。とりあえずヨドバシを一通り眺めて、パーツ屋へ行ってみたが、まだ開店前だったのでスタバで休憩。

2004/08/07(土)仙台

 同僚とバーベキューをやるのに仙台へ。高速で行くと金がかかるので一般道で行ってみる。仙台に入るまで2時間切る程度で着いたが、さすがに時間かかった。
 そのまま買い出しをしてBBQ現地へ。車で行ったがビールくらいは適度に飲む。飲んで喰って遊んで、酔いを醒まして同僚宅へ。夕飯をご馳走になり宿泊。仙台は涼しくていいね。

2004/08/05(木)また飲み会

 今日も飲み会。関連部署から出張で来た人がいたのでその接待。かなり飲んでカラオケで飲んでショットバー行ってまた飲んで、と気づいたら0時回っていたので帰って寝た。
OK キャンセル 確認 その他