2002/01/30(水)今日のRO

 繋がったのはいいが、パッチ当てたら動きが変わってる。妙に重くなって、静止したままラグ落ちというのが多くなった。
ハッキリ言って今の状態ではゲームとして成り立ってない気がするので、続けるかどうか微妙なところ。明日にはVF4も出るし、少なからずプレイ時間は減るだろうな。

2002/01/23(水)今日の飲み過ぎ

 夜、飲み会だったのだがまたもや飲み過ぎた。最終電車に間に合わず、タクシーで帰るハメに。帰ったら1時半。今日1日で1万5千円使った。悲しい。頼むから1次会で解散しようよ...

2002/01/22(火)今日のRO

 魔法士、ひとりでバッタ。やっぱり、砂漠よりも倒せる敵が多いから、効率いいわ。重いのは重いが、うちの環境だとあんまりラグ落ちしないんだよね。なぜか。
 あとから砂漠に行ってレベルが上がった。やっと29。
OK キャンセル 確認 その他