2001/10/03(水)ゼロハリ

 10/4に発送の予定と以前メールが来ていたのだが、今日もメールが来ていて、「今日発送しました」とのこと。たった1日早くなっただけなのだが、何となく嬉しい。
 もしかして「わくわくソワソワしてる貴方のために、頑張って1日早めました!」という演出をわざとやってポイント稼いでるとか? …って、おれは何故こういう考えが浮かぶんだろう。

2001/10/02(火)今日の迷惑野郎

 今日も隣の女がゲホゲホゲホゲホ。あーもーやかましいッ!! ハンカチ使うとかできんのか、ワレ。しかも電話してる最中に電話に向かって咳してるし。電話先の人も迷惑だろうが、電話機(受話器)も迷惑だ。共用の電話機なんだから、ちょっとは考えろよ。

2001/10/01(月)むう

 ついに10月になってしまった。論文は何一つ進んでないし、日記はこのザマだし、何をやってんだ!>おれ
 過去の日記は、ちまちま埋めていくけど、記憶が飛んでしまった日は埋まらないと思われ。あーあ。
 あ、それと、色違いのタイトルの使い方を変更するです。追加ネタに関しては、ひっそりと追加することにします。
OK キャンセル 確認 その他