メッセージ

2001年10月11日の記事

2001/10/11(木)今日の捜索

 毎日夜遅くまで会社で論文を書くのもイヤなので、今日は定時で速攻帰ってみる。久しぶりに時間が早いので、スーパーゼビウス(Scitron, SCDC-00099)でも予約しようとアニメイトに行く。
おれ「スーパーゼビウスを予約したいのですがー」
店員「…………えっと、それ、今日発売ですよ。」
おれ「うお。マジすか、って、在庫ありますか?(焦」
店員「少々お待ち下さい」(探しに行く)
店員「えー、大変申し訳ありませんが売り切れたようです。」
おれ「ん〜〜〜、今から取り寄せたら、何とかなります?」
店員「取り寄せても、限定版かどうかはわかりませんねー」
おれ「そうですか...。じゃあやめます...。」
というワケで、発売日をすっかり忘れていたのであった。その後、喜久屋書店とか行ったんだけど売り切れ。
つーか、発売日覚えておけ>おれ
OK キャンセル 確認 その他