メッセージ

2001年10月03日の記事

2001/10/03(水)今日の謎

 家のPCをいつも通り立ち上げたら、画面がVGAサイズになっていた。発色はそのまま、よく見ると元の画面(1600x1280)のうち、左下のVGAサイズ部分だけを表示しているような感じだ。なにやらディスプレイに関するプロパティというかドライバ設定が消えてしまったようで、標準VGAになっていた。元通り設定したら直ったが、なんでこうなったのか謎だ。
 それはそうと、VGAって狭いね。

2001/10/03(水)ゼロハリ

 10/4に発送の予定と以前メールが来ていたのだが、今日もメールが来ていて、「今日発送しました」とのこと。たった1日早くなっただけなのだが、何となく嬉しい。
 もしかして「わくわくソワソワしてる貴方のために、頑張って1日早めました!」という演出をわざとやってポイント稼いでるとか? …って、おれは何故こういう考えが浮かぶんだろう。
OK キャンセル 確認 その他