2001/10/10(水)今日の女子高生

 秋田に日帰り出張。雨の日に出張するのはかなりイヤっぽい。それはそうと、何度も言ってる気がするが、女子高生、スカート短いです。郡山並みです。で、ルーズソックスじゃないのが○。つーか、一歩間違えば風俗嬢かと言わんばかりです。どうでもいいけど。
 で、仙台に帰ってくると、これがまた酷すぎてガッカリというか、気が抜けます。この差は何なんだ...

2001/10/09(火)今日の悪臭

 バスに乗ってたら、何やら凄いニオイが。昔からある頭髪料系のニオイだったのだが、レベルが凄かった。頭髪料じゃなくて香水モノかとも思える程で、周囲2.56mくらいは立ち入り禁止区域のような感じだ。
 しかもその発生源がオッサンじゃなくてオバチャンなのがイタい。例によって色つきメガネをかけてたし。色つきの目メガネしてるオバチャンって、必ず周囲に迷惑をかけてるな。うるさいとか。要は超自己中。
OK キャンセル 確認 その他