2001/11/13(火)今日の言い訳

 論文で死んでるので、日記どころの話じゃない。1ヶ月くらい穴が空くかもしれず。あーあ。書けるときに書かないと、という気がしたので、ちょっとでも書いておくか。

2001/11/13(火)X-BOX

 http://www.zdnet.co.jp/news/reuters/011106/e_xbox.html
 X-BOXって原価割れしてる製品だったんだ。初代サターンと一緒じゃん。セガっぽいというか。全然買う予定はないけど、ネットワークがさっくりいけそうな感じがするから、そっち方面で気になったり。それと、同人エロ系が活発になりそうな。世界的なアングラじゃないけど、正方向のゲームと違った路線のが簡単に出せて、それなりに普及したりして。あー、それと海賊版が溢れそうな気もするな。つーか、どうも、いい将来という気がしないんだよな...。
OK キャンセル 確認 その他