2001/10/29(月)今日のイベント

 健康診断。昼食抜きだったので、腹が減る。13:30頃終わったので、飯を食いに行く。飯食ってコーヒー飲んだりして1時間くらいしてから戻る。昼休みを2回取った感じ。

2001/10/28(日)今日の物欲

 カミさんと長町MALLへ。秋なので、鍋だ。鍋しかない。というわけで土鍋を買う。ついでに雑炊用の土鍋も買う。カセットコンロはまだない。
 おもちゃ売り場に行ったら、チョロQのラジコンが出ていた。そう言えばファミ通に載ってたな。ちょっと欲しい感じ。5千円か...どうしようかな。

2001/10/28(日)D2

 炎Sor、Lv75になってそれなりに強いのだが、いまいち強くなりきれていない。Meteorがそもそも落ちるまで時間がかかるのと、連打できないせいで実質的に弱い。ダメージは5000overなのに。そんな感じなので、新Sorでも作ろうかな、なんて思ったり。氷や雷は別な人が作ってるので、やはり炎か。次で3代目になるのか。仲間に「次は是非Inferno!」とか言われてるので、Infernoにしてみるかな。あとはHydraを予定。序盤は苦しそうな予感...

2001/10/27(土)今日の物欲

 街へ出た。論文でゆっくりできる時間がなかったから、久しぶりだ。色々歩いて食器を探したり、ヨドバシに行ったりした。GBAのトイザらス限定色でも買うか?

2001/10/26(金)今日のD2

 論文をようやく提出した。疲れた。今度は発表用のPowerPointと原稿を書かねばならん。イヤだなあ。
 というわけで、論文も終わったのでD2復帰。アイテム探しで色々やるが、全然装備はよくならない。新キャラでも作って育て直すかなー、なんて思ったり。しかし今のアカウントでは既に8キャラいるので、誰か消さなきゃいけない。昔育てようとしたJave尼を消すことにした。とりあえず裸にしたが、穴開けとImbueが残ったままなので、もったいない気も。穴開けをあとでやってから消すかな。
OK キャンセル 確認 その他