2001/08/31(金)日記

 教育中、半分以上は知ってるネタであり聞いても仕方がないので、ノートPCを机に起き、日記書き(笑)。重い思いをして持ってきた甲斐があったな。
 どうでもいいけど、「おもいおもいを」を一発で「重い思いを」って変換した。すばらしい。

2001/08/30(木)仮免許

 ホテル、京急川崎の裏手なのだが、仮免許練習中の教習車が走っている。すぐ近くに教習所があるのだが、仮免のコースが、京急川崎駅前を通りヨドバシをぐるっと回って裏手を通るようなコースらしい。狭い道で人も車もあって辛そうな道なのだが、そんな道で仮免のコースになっているのは、さすが関東。って感じで妙に納得。

2001/08/30(木)ねがぽじ

 もう一人もサクッとクリア。やけにあっさりしたストーリーだった。しかしこのゲーム、凶悪分岐とかないので適当にやってるだけでクリアできるな。残るエンディングはあと2つか。

2001/08/29(水)川崎へ

 明日から2日間、川崎で教育なので今日から移動。本当は定時内に移動したいのだが、職場にはそうさせない雰囲気が漂っていていかんともしがたい。仕方がないので定時ダッシュ、駅のトイレで私服に着替え、準備する。着替えたあとのスーツと靴は、カミさんに持ってかえってもらう。いつもスマンのう。
 新幹線での移動中、早速ノートPCで何かをと思って出したはいいものの、特にやることがない。隣に人がいる状況でおもむろにエロゲーをやり出すほど強くはないし、日記を書くのも隣で読まれていそうでイヤだし。結局、すぐしまって寝ることにした。うむ、覗かれてもあまり困らないゲームとか入れておかないとダメだな。
OK キャンセル 確認 その他