2001/08/29(水)川崎へ

 明日から2日間、川崎で教育なので今日から移動。本当は定時内に移動したいのだが、職場にはそうさせない雰囲気が漂っていていかんともしがたい。仕方がないので定時ダッシュ、駅のトイレで私服に着替え、準備する。着替えたあとのスーツと靴は、カミさんに持ってかえってもらう。いつもスマンのう。
 新幹線での移動中、早速ノートPCで何かをと思って出したはいいものの、特にやることがない。隣に人がいる状況でおもむろにエロゲーをやり出すほど強くはないし、日記を書くのも隣で読まれていそうでイヤだし。結局、すぐしまって寝ることにした。うむ、覗かれてもあまり困らないゲームとか入れておかないとダメだな。
OK キャンセル 確認 その他