メッセージ

2001年08月08日の記事

2001/08/08(水)温泉

 朝、ホテルに付いてる温泉に入る。普通のビジネスホテルで温泉に入れるとはラッキーな感じだ。次回から名古屋で泊まるときはここに来るかな。

2001/08/08(水)散歩

 朝一番の飛行機で戻れば、午後には事務所に戻れるのだが、7時の飛行機に乗るのはイヤなので、直帰できる時間まで時間をつぶしてから帰ることにする。こっちくるのも久しぶりなので、知ってる人に片っ端から顔を出して挨拶して回る。1年で数回会うか会わないか、って感じの人ばかりなので、忘れられる前に顔を見せておかないと。出向して仕事上の関わりがなくなった人とかに会いに行って、しばらく話し込んだりした。
 で、仙台空港に着いたのが17:35。バッチリだ(笑)
OK キャンセル 確認 その他