2009/04/25(土)アカギ

オープン2日目。早速寝坊して早くも気合いが見られない。まあ一応行ってみるかと出かけてみたが、予想通りとんでもない状況。混んでるってレベルじゃねーぞ。かろうじて駐車場には停められたが、打つ台なんて当然ながらない。というかもの凄い人数が打てずに溢れてる。

そんなわけでとっとと撤収して、いつもの俺ホーム店へ。
近所なので、溢れた人を収容するべく設定渋いのかと思ったらそうでもなく、至って普通。とはいえその普通のレベルが低いんだがな。
いろんな機種を打って出たり飲まれたり。神たまが推定4だったんで、打ち続ければ出たかもしれないが飽きてヤメ。シスクエもいきなり連して出たが、設定とは無関係にリプ重複ばかりという確率低いところばかり引いただけだったのでヤメ。

乱打ちで無くなりかけてたとこから、アカギを打ってみる。REG数回で鷲巣に。即落ちたが、高確で即引き直して鷲巣。そのまま25回とか。そのまま打ったらREGは軽いし高確によく行くし、設定いいのかも。結局鷲巣行きまくってたまに長かったりとかして、約3000枚くらいに。高確行けずループ状態になったんでヤメ。
結局序盤の投資が嵩んだので、+30kにしかならなかった。
OK キャンセル 確認 その他