2009/04/06(月)久しぶりに勝った

先月メッタクソにやられて種銭も尽きて来た状況のため、無差別に行ったり無駄打ちしたり、ってのを慎まないといかん。去年の落ち込み時期と同じように、慎重モードに切り替え。ずっとそうしていけば良いんだろうが、このモードは娯楽部分がかなり削られてしまうため、楽しくないことが多いんでね。やっぱり娯楽だから、楽しみたいわけで。

とまあ、そんな状況だが、定例イベントなので懲りずに行ってみる。
20:30入店なワケだが、出てなさ過ぎ、つーか設定悪すぎワロタ。どんだけ絞ったのかわからんが、稀に見る酷さ。純A系が全台1or2かというような感じ。今までにないボッタっぷりに何か異変を感じた。これは何かの回収か、次の入替費用の確保なのか。

そんな状況でも、一応はイベントなので、中間くらいは入ってる台を探す。時間が早めのときにART/RT台を打ちたい。マッハのREG後120放置な台を打つ。周期前に単独BIG。BIG中、青7。いつもこうだと良いのに。ART中にリプ重複BIG。特殊役引けず、結局ナビ2回、自力引けず。一応1周期回して終了。撤去までに、ナビたっぷりって体験をしてみたいなあ。
次、三国志が1台良さそうだったので打つ。3kほどで緑BIG。立て続けに赤黒(REG)緑緑黒とか引く。でもRT引けない。チョリ確率が異様に悪い。ベル(黄)より悪いってどういうこと?連終わったと思ったら500まで連れて行かれる。道中、チョリは4回程度しか引けてない。ベルは10回くらい引いた気がする。何となくヤメ。
カリビアンクイーンの推定3に座る。200過ぎから座ったのにナビ出てる。通常時のナビとか思ったら、1024ナビだった。初めて見た気がする(1024ナビを引けるような状況なら、170までにボーナス引いてしまうので1024かどうかわからない)。400過ぎくらいでようやくBIG。そこから謎の連で閉店1分前に最後のBIG引いて終了。単独も引けたし、中下赤押しからのヌルリ青7(1確)も見られたし、レバオン「ボーナス!」ボイスも聞けたし、満足。
結果は投資8k、回収37.5kで、久しぶりの勝ち。また首の皮が繋がったな。
OK キャンセル 確認 その他