2003/11/22(土)青いヤツ

PC
 どうでもよさげな番組とか、一時的なバックアップファイルなんかを焼くにはそれ相応の安いメディアを使いたい。まともな国産DVD-Rメディアが結構高いので、100円前後のメディアを使っていたのだが愛用していたDOS/パラの100円メディアが売り切れて久しい。
高いメディアに焼くのももったいないので、貯めっぱなしだったのだが、ふとDOS/パラに行ってみると復活していた。で、見ると
「要望にお応えして、あの青いヤツが帰ってきました!」
と書いてあった(忘れたので文章適当)。ああ、やっぱりみんな愛用していたんだなと思った。
でも中身はPRINCOなんだよな、確か。まあ、何の問題もなく焼けるからいいんだけどさ。
OK キャンセル 確認 その他