2007/08/26(日)2027

イベントで朝から並んで参戦、と思ったら寝坊して20分遅刻。札台は当然取れず...と思ったら、今日はどれに設定が入っているのかわからないような札の出し方をしていた。いつもは456札が高設定目安なのだが、今日は簡単に言えば全部「?」札みたいな。
元々、今日はマジハロか2027を打つつもりだったので、まずマジハロを打つ。1台は既に座っていてB1R1でマジチャン中だった。適当に座って10k使ったがボヌス引けず。設定云々以前に引けなきゃ意味ねぇ。マジハロは何故かクソハマリとかあるのを見てるから恐くなってヤメ(ヘタレ)。

おもむろに2027を打つことにして島に行ったら誰も打ってねぇ(笑)。札は奇数偶数札しかないので、6があったらいいなあということで偶数札を選んで打つ。
2kでいきなりざぱーん、と思ったらなんとBM!!(ああ古のネタだな(誰も知らんて))
そこからメダル尽きずBM行ったり来たりを繰り返してたら赤7を引く。喜んだのも束の間、100Gで終了。まあ気をよくして打ち続けるとすぐまた赤7。これがなんと1820Gまで続いた。自己最長記録。この段階で3000枚超。これは打ち切るしかないでしょう、というわけで打ち続ける。道中、赤を2回を追加で引いて4000Gくらいまでの段階で約4000枚。
そしてそこからが全然伸びない。BM引けない。赤も引けない。だいたい800枚くらい消費したところでようやく引いて取り戻すという動きのまま閉店が近づく。
ここまで打ったならせっかくだから全部打ちきることにする。と、1000枚くらい減らしたところでようやくBM引く。ポイント溜まってるだろうなあ、という予測はあったが、これが伸びる伸びる。900G超えて閉店15分前。もしかして自己ジャックイィィーン!しかないか?と思ってたら、閉店10分前に合流地点へ以下略(BM終了演出。ここからエンディングまで+60Gが付く)。それで1000Gぴったりで終了。これはなんという完璧な終わり方だろうかと思って感動した。

結局、10541G、REG44、赤4(100
1820
420
640)で、6
600枚だった。
久しぶりに大勝ちした。

2007/08/01(水)マジカルハロウィン

新台の時には設定が入ってなさそうだったのでしばらく放置していたのだが、なんとなく打ってみた。夕方とか夜から打つとなると、履歴だけが頼りになるわけだが、2027と同じようにボーナス履歴では設定の高低がわかりづらいので適当に座る。
いきなり2kでBIG引いて、いきなりカボチャンス突入。おー、すげーと思って打ってたら、ぼーっとしていつも通り中押しDDTをしてしまい、さらに運が悪いことにチェリー成立、即効でカボチャンス終了(笑(アホかと
まあ、パンクしても次回持ち越しなのでさほど痛くはない。気を取り直して続けるとすぐ引いた。BIG。しかもマジカルチャンスで金箱。これは最初にロング引いた結果の示唆なのか、よくわからんが、まあ嬉しい。
で、今度はパンクしないようにちゃんと打って、前のパンク分と合わせて400Gで終了。約1
100枚。まあまあか。で一応330まで打ったがボーナス引けなかったのでヤメ。これじゃ設定はわからん。
そして隣のリーマンもロング引いてて、500Gを超えていた。羨ましい。

気を良くしたので乱れ打ちしてみる。ニューパルVはオール2だと思うが一応打つも引けず。ニューオアシスの4っぽい台、BIG1回引いたはいいがノマレて終了。その他アイム、赤頭巾、熊酒場などを打つが引けず。あとは残り枚数も少ないのでハーレムエース全ツで行く。ベルは比較的落ちるものの、ボーナスが引けない。400くらい回して終了。
んー、マジハロで流して帰れば+20kだったのに。というのは結果論。
OK キャンセル 確認 その他