2007/08/03(金)バラデューク

ハイビジョンTVラックがなくなり部屋が広くなって、ゲームモニタが使える状態になったので、せっかくだから横画面基板プレイ。
その辺にあったバラデュークを久しぶりにプレイしてみたのだが、30面も到達できず終了。元々クリアできる腕はないので、やっぱりヘタだということを再認識して終わった。
やり込んでクリアできるようになりたいなー、とは思っているのだが、やり込めばクリアできるようになるのか?

2007/08/02(木)SFC用RGBケーブル

N64のRGB化で、基板が出来てあとは組む込むだけ、という状態になったはいいがSFC用RGBケーブルが見あたらない、という事態になり途方に暮れて放置していた件。
なにげに色々整理していたら、探していたSFCのRGBケーブルが出てきた。あー、そういえばN64やってねぇ。
RGB化だけはやっておくかどうか悩ましいところ。RGBユニットとしてはそのまま使える基板なので、他に流用してもいいんだよなー、とか。まあ2722のアンプが載ってるだけの基板なんだけど。どうしたものか。
OK キャンセル 確認 その他