2006/09/16(土)ニューパル

イベントだったので朝から行く。リスキーなストック機は後で様子を見ながら打てばいいやと、とりあえずニューパルに座る。
まず6は入らないから5探し。456札、3456札、1256札、135札のどれか。さすがに456札は他の人に取られた。が、このホールはこういう場合、456札に最高設定を入れてこないことが多いので元々取るつもりはなかった。
そんなわけで、まず3456札に座った。このホール、店員が回したりしないので判別は楽。さて判別しようと思ったら、5GくらいでBIG生引き。そして判別したらどうも落ちてこないので、3or4だろう。100超えでヤメようと打ってたら4連した。
そのまま隣の135台に。過去の履歴からするとこの台っぽいなあ、と思って判別したらビンゴ!
まあそこから怒濤の引きで、2850GまでにB22R8。夕方になったし、初の300超えでヤメ。流して5950枚。ニューパルで流した枚数としては過去最高だな。昼の部+118k

その後、夜また行ってみたが、B33R10/5600Gまで育ってた。それにしても俺の引きスゴス。
そして夢夢とか秘宝伝とか色々打って遊んで、夜の部は-13k。

2006/09/13(水)沖スロイベントなのに

いつものホームに。今日は沖スロイベントだったが、沖スロはスハナと島娘がなくなった時点で打つ気がなくなったのでパス。
ぶらぶらしてたら、前日、今日とボーナス履歴0の雷蔵伝を発見。G数見ると、通算420くらい。前々日が出た日っぽいのでリセットから通算512ゾーン狙い、ってことで打つ。最近浮いてるから気軽に投資できる、ということもある。
で、通算500くらいで解除でREG。中チェからだったので、もしかしたら自力解除だったのかもしれない。そしてそこから100未満でBIGだけ7連。さらに超がなんと1回だけ(悲)。
道中、ベルが多い気がしたし、BIG中のスイカが1回あったし、解除が64未満が多いので、もしかして前々日(イベント日)からの据え5or6かもしれない(札が1256だった)、ということで一応512未満を期待して継続。
だがさすがに運は続かず、512スルー。次のゾーンだと900あたりだし、1万追加投資する価値はないとあっさり捨てて流して1800枚。
閉店30分前だったので、ニューパルを打つ。1kでBIG。さらに100G前後ばかり4連。たまにこういう出方をするので、裏じゃないかと疑ってしまう。閉店で流して1100枚。
結果、全然イベントと関係ない台を打って+49k

ヤフオクをチェックしていたら、nismoのマフラー新品が何故か即決3万で出ていたので速攻落札。もう生産終わってるヤツなので、新品は珍しい上、定価75kもするので、超お買い得。
アブク銭はアブク銭らしく使わないとね。

2006/09/10(日)何を打っても勝てる日

昨日今日と、カミさんがいなくてひとりだったので、朝からスロし放題。
特に今日は何を打っても勝てた一日だった。
・超お父さん前日6の据え狙い、BC入って下げ確だが即REG、BC抜けヤメ
・夢夢の前日800据え狙い、据えだったが通算1050Gで解除、B8R8
・秘宝伝で適当に座ったら2kでBIG、そのままB5R3。
・Gパルを打ってみたかったので店を変え、550ヤメ台を打ったら635でBIG、そこからBIGだけ4連。150ヤメ
・メダル流したあと、別の580ヤメ台があったのでまた座ったら1kで解除、B2R1の3連、150ヤメ
・最初の店に戻って花盛6風味台、1kで連してB2R1
・また秘宝伝、別の台で3kで引いてB2R2
・また夢夢、250でオバちゃんが打ってたので一応打ってみたら高確で、次のステ変で前兆引いてB2R2

まあこの他に色々細かい負けの積み重ねがあったり、暇つぶしにパチったりしたので、結局投資65k、回収155kの+90k。先月の負け分が一気に戻った感じ。

2006/09/06(水)久々に

足跡を残してみる。
なんかこう、日記がhtmlからcgiを経てhnsになって、外部blogを使用している状況なワケだが、いまいち最終的にどうしていこうか、というのを決めかねている。
外部blogにしたはいいが、記録的な意味合いを考えればhnsだったのが一番よかったのかなあ、なんてことも思う。一方、画像の管理とか手軽さを考えると外部blogだよなあ、とも思う。

さてどうしたものかなあ、と考えていたが、車に注力するようになったので、みんカラに書いていることが多い。
そう、ここが放置気味なのはみんカラに書いてるからという理由も大きい。日記を2つ書くってのはやっぱり無理だ。
というわけで、こっちの日記はイマイチ放置気味。書く内容で考えれば、2つ分けて書いた方が個人的には便利というか都合がいい(?)のだが、手間に気合いが追いついていない状況。

色々と思うところはあるので、気が向いたらというか気合いと時間があればこっちも復活させたいなあ、とは思っている。
OK キャンセル 確認 その他