メッセージ

2002年10月01日の記事

2002/10/01(火)久しぶり

 久しぶりに日記を書く。プライベート時間が忙しいと、日記なんて書く暇ないです。普通逆だろという突っ込みは覚悟してるけどさ。実際のところ、会社でしか書く時間がないんだよね。
 というわけで、すっかり不定期になってしまいましたな。

2002/10/01(火)プレイ日記

 このカテゴリを毎日書くことで、FFXIのプレイ日記にもなるな、と思って書いているのだが最近書けてませんな。ダメじゃん。
 とりあえず近況を。メイン赤32、戦18、シ15、吟7。EXは吟狩獣は取った。暗黒はヤツに会ったんだけど、アイテムいっぱいでやり直しになったので、しばらく放置の予感。
 ここ数日は、メイン上げを一時休んでサポ上げと調理やってた。サポ戦はブブリムで組んだPTが凄くいいPTで、戦白白狩シシという変な構成にもかかわらず、時間2,000近く稼いで15なりたてから17の2/3まで上がった。調理の方は、ポポトイモ作りまくって21まで一気に上げた。全部店売り。当然赤は出たけど、比較的少額。次に何で上げるか考えないとな。ネタのためにおにぎり作ってもいいな。うーん、喰った食べ物のキャンセルがあれば、PT時にネタでも食べてくれるんだけどなあ。というか、その前に「○○は マトンのローストを使用した!」って出るのやめて欲しいな。喰ったように見えないって。
OK キャンセル 確認 その他