2002/02/28(木)今日の修正

 [../../druaga/druaga.html:ドルアーガ攻略ページ]を大幅に修正変更。いやあ、58Fが間違ってました。てへ。それと、マップと宝物の画像を付けました。QTQさんとmax89さんのご厚意により使用させて戴きました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
 基本的には、解析した方や、2ch某スレなどを参考にして作成しました。自分の力じゃないというのがアレですが、本当に正しいものを最終的にまとめ上げたページになればな、と思って作りました。現時点でも色々と不明な点が満載なので、これからちまちま直しつつ完璧なページを目指して行きます。ご協力お願いします。

2002/02/20(水)今日のRO

 最初に組んでいたパーティが事実上機能していなかったのだが、本日、新たに組み直した。それぞれ2nd,3rdキャラがメインになった人などもいたから、というのが理由。それにしても、勝手に抜けてサヨナラ〜っていう人がいなくて、ずっと残っててくれて、しかも継続でパーティを組み続けてくれるというのは非常にありがたいというかいい人たちです。あんまり一緒に行動することはないけど、別な場所で同じ時間を過ごしてるんだなあ、ということだけでもいいですな。チャットみたいなこともできるし。

2002/02/17(日)今日の300円

 近所のゲーム屋で、300円で周辺機器を在庫処分していた。主にサターン関係。思わずツインスティックを買う。SEGA/ISAで使えて豆で活躍だ。とりあえずリブルラブルなどでうまく動かせたが、リブルラブルは基板もスティックも持っているので意味不明だ。じゃあアサルト?と思ったがうまく設定できず。謎。

2002/02/15(金)今日の日帰り

 秋田へ出張。日帰り。さすがに日帰りは疲れる。乗車時間が片道2時間40分ほどかかるし。
 帰り、走って飛び乗ったはいいものの、自由席が満席で立つハメに。次の駅(大曲)で座れたからよかったけど...。

2002/02/06(水)今日の更新

 超絶久しぶりに更新しました。マジです。[../../druaga/druaga.html:ドルアーガの塔攻略]を新規追加。
 間違いや、もっと正しい情報等あればメール下さい。フォームからでも何でもいいです。
OK キャンセル 確認 その他