2001/09/04(火)再インストール

 P3-933、CPUだけ載せ替えて使おうかとも思ったのだが、この際、再インストールしてしまおうと思った。せっかくなのでM/Bごと交換。このケース、全部バラす必要がなくて、助かる。いいケースを買ったな。で、全部載せなおして起動。どうもうまく動かないと思っていたら、メモリの設定だった。3-3-3じゃないと動かないようだ。133-3なメモリを買ったのが敗因だな。買った当時は133で使うと思ってなかったしな(^^;
 メモリを設定し直して、インストール作業。ドライバ類を半分くらい入れたところで時計を見たら、3時を回っていたのであわてて寝た。

2001/09/03(月)うがー

 定時過ぎてから電話がかかってきて、「明日障害対応でテスト立ち会って欲しいから、朝早く帰ってきて」だと。ホテルチェックインする前に電話くれよ...。そしたら飲み会も行かずに済んだのに。
 で、飲み会。顧客との飲み会なので、気を遣って疲れる。朝早く起きなきゃいけないので、セーブして飲む。疲れた。

2001/08/31(金)日記

 教育中、半分以上は知ってるネタであり聞いても仕方がないので、ノートPCを机に起き、日記書き(笑)。重い思いをして持ってきた甲斐があったな。
 どうでもいいけど、「おもいおもいを」を一発で「重い思いを」って変換した。すばらしい。
OK キャンセル 確認 その他