メッセージ

2001年09月04日の記事

2001/09/04(火)早起き

 6:30頃起きて、7:42の新幹線で戻る。ノートPCを持ってきてたのに全然使わなかった。何となく悔しいので、新幹線の中で使うことに。過去の2chログを読んで過ごす。

2001/09/04(火)再インストール

 P3-933、CPUだけ載せ替えて使おうかとも思ったのだが、この際、再インストールしてしまおうと思った。せっかくなのでM/Bごと交換。このケース、全部バラす必要がなくて、助かる。いいケースを買ったな。で、全部載せなおして起動。どうもうまく動かないと思っていたら、メモリの設定だった。3-3-3じゃないと動かないようだ。133-3なメモリを買ったのが敗因だな。買った当時は133で使うと思ってなかったしな(^^;
 メモリを設定し直して、インストール作業。ドライバ類を半分くらい入れたところで時計を見たら、3時を回っていたのであわてて寝た。
OK キャンセル 確認 その他