2001/08/29(水)ゲーセン

 着いてホテル直行、チェックインしてゲーセンへ。いやあ、すげえ混んでますな。VF4はレベルが高い上に、待ちもギャラリーも多いから弱いヤツは参戦できるような状況じゃないし、vsSNK2も然り。といいつつもダルシムオンリーでやってみたり。1回負けてゲームオーバーってのは緊張していいですな。
 そんな感じで遊んでホテルに戻る。最近はゲーセンで遊ぶゲームが少ない気がするな...

2001/08/29(水)ねがぽじ

 ノートPC、せっかくなのでゲームを入れて持ってきたりしたのだが、手をつけてなかった「ねがぽじ」を持ってきた。ちょっとやるつもりが、やめられなくなって気づいたら3時すぎてた。とりあえず香澄クリア。

2001/08/28(火)立ち食いソバ

 朝、仙台に帰るのに新幹線に乗ったのだが、発車まで20分程度の待ち時間。とりあえず席に座って待っていたら、デッキ前方からドンブリを持ってくる女性の姿が。おいおい、立ち食いソバだろ、それ。車内に持ってくるのはアリか?食った後ちゃんと返すんだろうな。
 最後にどうしたのか気になってはいたが、眠ってしまい結果不明。結局どうしたんだろう...。

2001/08/27(月)秋田

 秋田に出張。工場からも人が来ていたのだが、営業がダメダメで疲れる。夜、たまたま別のユーザの件で昔の職場の人が来ていたので、そっちのメンツと飲む。久しぶりにカラオケボックスに行った気がするな。たまに行くと楽しいかもしれず。

2001/08/26(日)ビリヤード

 カミさんとビリヤードに行く。ランチタイムは安くてよい(200円/30分・人。すなわち二人で1時間 800円)。本当はドリンクが付くはずだったのだが、なぜか来ないまま終わる。うーむ。
OK キャンセル 確認 その他