2001/06/07(木)ADSLモデム到着

 朝8時頃、NTTがADSLモデムを持ってきた。確かに午前中指定はしたが、時間早すぎないか? 別にいいんだけど。
 で、朝は開梱する時間がなかったので帰ってきてから開梱。

2001/06/07(木)マッカーサー

 「昭和天皇とマッカーサーの会談議事録について、情報公開法に基づいて請求した公開要請に対し、外務省は不開示とする回答をした」とのニュースが。この回答で、存在することが確認されたワケだが、公表しないのであれば、いっそのこと存在しないとでも言っておけばいいのにねえ。誘導尋問に引っかかった、って感じですか。

2001/06/06(水)徐々に

 ポイマン。いや全然関係ない。
 ようやく引っ越しが一段落したので、ぼちぼち日記の穴埋めをしていきます。先月のも穴があいたりしていますが、基本的には埋めるつもりですのでたまに見てみてください。

2001/06/05(火)ADSL資料届く

 NTTから封筒が届いた。ADSL関係、CD-ROM1枚と、マニュアル類。本当にADSL入れるんだな、という気がしてきた。あさってにはモデムなどが届くし、6/11開通が待ち遠しい。
OK キャンセル 確認 その他