メッセージ

2001年06月16日の記事

2001/06/16(土)予約

 ヨドバシで Diablo2の拡張パック を予約した。店員が全然わかってなくて、「海外版、というか英語版」と言っても全然話が通じない。おいおい、「予約受付中」って貼ってあるんだから、そのぐらい全員に通達しておいてくれよ。うーむ、何となく不安。

2001/06/16(土)PHS買い換え

 前に買ってから10ヶ月を経過し、ようやく買い換えられるようになったので速攻で買い換え。機種変縛りウゼえ!って感じ。で、三洋は嫌いなので、京セラ PS-C1 にしてみた。結構いい感じだが、着メロが物足りない。3音、音色固定(ストリングス+ピアノみたいな音)、テンポの種類が少ない、音階狭い(特に下がC3までしかない)。って感じ。一応、ドルアーガのイシター曲にしてみた。エンディングは音階が足りなくて断念。うーむ。
OK キャンセル 確認 その他