2001/06/10(日)昼寝

 仙台に午前中に着いた。速攻で帰ってもよかったのだが、何となくもったいないので1時間ほど色々寄ってから帰る。帰ってやることもないし気力もないので、昼寝する。起きたら夕方だった。

2001/06/09(土)リムネット退会

 リムネットの退会処理をしました。いままでありがとう>リムネット
 つーか、地方のフレッツADSL対応の予定がない、というのはどういう考えなんだろう。第一感、経営的に厳しくて投資する力がないのか、と思ったが実際はどうなんだろうねえ。関東・関西のみ、とすると、それ以外のAP地域の人はだいたい抜けると思うがなあ。そもそも料金高いし、telnet不可になっちゃったし、利用価値なし。

2001/06/09(土)鳴子

 会社の部会で鳴子温泉へ。昼頃、会社に集まって誰かの車に同乗して移動。結構遠い。なんとか着いて、適当にダラダラしつつ、温泉に入る。久しぶりの硫黄泉で、非常に温泉ぽい。単純泉だとよくわからんからなー。
 で、夕飯。でかい宴会場で、ステージも準備されていた。うーん、ステージはいらないと思う(笑)。適当に紹介や歓談、そのうちカラオケも始まってわけわからなくなる。最後の方、時間が過ぎているのに終わろうとしないので、仲居さんがすごくイヤそうな顔をしていたのが印象的だった。

2001/06/08(金)バックレ

 部全体の会議が開催されるのだが、おれは出張だったので欠席。ラッキー。で、当然のように夜は飲み会になるような気がしたので、なるべく時間を延ばしつつ、直帰。

2001/06/08(金)食べ放題

 で、そのままカミさんと待ち合わせて、しゃぶしゃぶ食べ放題に行く。1,980円+飲み放題1,280円。結構イケたし、店員の態度がよいので○。かなり食った。
OK キャンセル 確認 その他