2007/07/31(火)ニコ動の影響

最近ニコ動の見過ぎなのか、アイマスMAD-PVをよく見たせいか、気付いたら、やよCDとPerfumeのベストが手元にあった。どうやらAmazonで買ったらしい。他のアイマスCDも微妙に欲しくなってきたが、なんかヤバい気がしてきた。
箱○買わないように気を付けないといかん。

2007/06/15(金)らき☆すた

こっちじゃ放映してないけど、ニコ動で見たら面白かった。
DVD欲しいなーとか思った。つーか、アニメDVD高すぎだろ...。全12巻、まあ割引あったとしても全部買うと6万くらいはかかるわけだ。6万。6万あれば、きんぎょ注意報のBOXが買えるし、チャチャBOXも3セットまとめて買える値段だ。ゲームで言えばPS3も買えるし、イシターの基板が買えてしまう。イシターか...。欲しいな、イシター。

これは買ったつもり貯金でイシターを買えと言うお告げか?(違
OK キャンセル 確認 その他