2007/07/24(火)2027/マジカルハロウィン

新台が入ったので打ってみた。夜からちょっとだけだけど。
2027、こういう珍しい仕様の台は好物。予備知識必須、ある程度目押し必須。こんな台をもっと導入して欲しい。で、ちょっと打ってみたが軒並み低設定ぽかった。REGのみでARTで増やすタイプなのだが、REGの設定差がないので、履歴じゃわからない。全員がちゃんと打っていたとしたら、終日の結果的にはREG回数が少ない方が高設定、ということになる筈。今日は全台だいたい同じくらいのREG回数だった。
実際適当な台で何度か引いたがBCは1回だけ、しかも40(2回)で終了。運次第ということか。

マジカルハロウィンも打った。こっちも低設定だったようで、カボチャンスが長い台は見受けられなかった。そもそもボーナス引いてもカボチャンスに入ってないので、高設定ではなさそう。まあ、割が高いのは最初からわかっているだろうから、いきなり高設定は入れてこないんだと思う。いつも新台は最高設定を入れてこない店だし。
適当に打って即BIG引いたがスルー。ノマレてまた引いて、チャレンジで8回外して昇格したが50回で終了。次は高確で引いてカボチャンスに行くも50で終了。継続しないしボーナス引けないのでヤメ。

他にも北斗2Gも入ったが、そもそも北斗は一度も打ったことがないのでパス。ルパンもあったが、これもルパン系を打ってなかったのでパス。というか両方割が低いようなので、わざわざ打つ必要性を感じない。実際出てなかったし。
北斗2Gは地雷っぽいがどうなんだろうか。
OK キャンセル 確認 その他