2003/04/08(火)書式

 ヤバい、あまりにもブランクを空けすぎて、hnsの書式をすっかり忘れてしまった。まあいいや、まったりと書いていくことにする。
 いつも思うんだが、日記の文章って、改行位置とか段落とか、どうするのが一番読みやすいんだろう。こんな感じで普通に段落のみで分けて、自動改行にするのがいいのか、適当に改行しちゃったほうがいのか...。

2003/04/08(火)

 朝、地下鉄で出勤していたら、もの凄い臭いが漂ってきた。まさしくそれはであり、クソでも漏らしたかという程の強烈なものであった。いや、マジである意味毒ガスだし。周りも微妙な表情で固まってたし。

2003/04/07(月)飲み会

 4月で色々と異動があったりして、課がまた変わった。やる仕事は変わらないのだが、周りが色々と変わったりした。
 で、せっかくなので飲み会でもやろうと急遽決まって適当に開催、帰ったら0時頃だった。明後日も飲み会があるんだよな、確か。

2003/04/04(金)放置スマン

 なんかもうFFXIに忙しくて日記書く暇がなかったというか、ネタがないというか、まあぶっちゃけ面倒だっただけの話ですが、5ヶ月も放置して申し訳ないです。
 そのうち気が向いたら書くつもりではいるけれど、多分あんまり書かないだろうと思われます。あ、このサイト自体はやめるつもりはないです。念のため。
OK キャンセル 確認 その他